携帯電話なんか嫌い。

一応私も持ってます、携帯電話。確か高校一年生くらいから。ずっとボーダフォンで今は三代目。今でもあまり自分らしくないと思う東芝のKOTOの黒。
携帯電話本体はわりと愛着があるんです。使いすぎてぼろぼろにした一代目、シャープの初代カメラ付携帯の画素数がアップしたやつ。それは大事に引き出しにしまってあって、たまに昔のメールとか見ます。大事な高校生活の思い出とかが沢山詰まっているから。二代目は親と充電器を共用するために東芝ので、おじさんが使ってそうな(笑)携帯。確かここまではぎりぎりJフォン。サークルの北海道合宿に出発する当日にトイレに落としてメモリダイヤル以外は全部さようなら。まだまだ使う気満々だったのに今の携帯に世代交代。
嫌いなのは来て欲しい人からのメールが待っても待っても来ないとき。友達とかでもメールが途切れると変なこと送ったかなと思ってすごく不安になる。だからと言って自分もそんなにまめにメール返す人間ではないのだけれど。それでも努力はしてる。携帯メールは難しいから悩んでるうちに今更返してもなぁという状況になることが多い。だから苦手。
あたしはメール送って、3秒で返事をくれる人をとても尊敬している。