2005-01-01から1年間の記事一覧

愛してる

講座の野郎どもに、私は恋人を愛してる!ってわめきながら飲んできた。 ただいま、私の住むところ。

今の私は

農学部・気球・恋人 で目一杯な気がする。

結婚バトン

id:SnowFieldさんよりいただきました。遅くなって本当にごめんなさい! Q1.結婚したい? う〜ん、、、微妙。まず苗字は出来る限り変えたくないし、人と暮らすの自信ないし。でも子供は欲しいからしてもいいと思ってる。Q2.何歳くらいで結婚したい? 30歳く…

さよなら

怒涛のレポート週間。 今年締め切りのレポート全部終わったーい!!!なんて身が軽いの!

不安なこと

前に、今の恋人と抱き合ってる時、昔の男の名前が口から出てきて吃驚した。初めての男とはいえ心に錆付き過ぎだろう。怖い怖い。

宣言

今週一週間土曜日までに、来週締め切りのレポート4本仕上げたら、日曜の夜会いに行こう。ほんの少しだけど一緒に居よう。 最近の私はかなりいけない。もっと強くなる為にも今週は死に物狂いで、泣きながらでも、なんとかやりきる。

今日の自分的大ヒット(笑)

「もにょもにょもにょもにょもにょもにょ」 一人で言い出して一人で大爆笑。しょーもなくて相当アホな自分が余計おかしい。あっ、早口言葉としても楽しめるかも。

あぁー

親に(正確には母親に)彼氏がいる宣言をした。すごーくすごーく疲れた。もうやだぁ。 モヤモヤ感が消えません。

恋人の

やさしさに、誠実さに、いい人っぷりに。 私はすごく不安になる。私はそんなに愛される存在ではないと思うのと、もっと愛されたいと思う矛盾があって。 とにかく、愛されるに値するくらい誠実でいよう。うん。

超かわいくない

私。 意地張らなくていいよ。強がらなくていいよ。 そう言ってくれるほどに苦しくなって、相手を困らせてしまった。困った顔とか快感にゆがんだ顔が見たくて、軽くすねたり、朝からエロい事をしてみたり。 しょーもないというか、子供だなぁ。

若さ?

女子高生、男子高生、男子中学生? 5人とかで電車に乗り込んでこられると、非常に恐怖だ。大声も、このエネルギーあふれる感じも、運動部で群れてる感じも、気配も。なにもかも私にとっては怖いものでしかない。

やっぱり

私は強くなりたいよ。自分と好きな人達やもの達を守って、笑っていられるくらいに。その為ならどんなことも、というのは言い過ぎだけど出来る限りなんでもしたいよ。今の私には何が出来るのかな。

飛びたい

フライトキャンセル。 悲しいな。

あー

心がちぎれそう 会いたい スピッツ。ありふれた日常だったかな。 恋人に会いたくて会いたくて。苦しい。でもきっと大丈夫。生理中だから弱気になってるだけ。と思う。

ゆっ雪子が、、、

溶けてた。 今朝作ったちび雪だるまの雪子ちゃん*1。午前中の講義が終わって帰ってきてみたら溶けて跡形も無くなっていた、、、。黒豆とかペットボトルのキャップはどこに行ったんだろう、、、。 *1:いつの間にか命名。

雪やこんこん

あられやこんこんそんな訳で初雪の朝。一人浮かれてアパートの階段の雪を集めてベランダに作ったちび雪だるま。黒豆の目とペットボトルのふたの帽子。赤い小さなバケツをのせてやりたかった。追記そういえば初雪はすでに降ってるんだった。正しくは初雪積も…

悲しくとも

きちんと生活しよう。 大事なガラスの爪やすりを二度も割っても、会計の仕事にやり残したことがあろうとも。結構忘れてしまうけれど、忘れてはいけない事はたくさんある。 私に何が起こっても地球は回るし、時間は進む。私の生活は私が整えるしかなく、私は…

うらー

レポートやるぞーい!酔ってます。久しぶりにいい感じのよい心地。

恋人と、、、

昨日の夜、初めて体を重ねました。相手が童貞だったからか、ものすごく、これでもか!って程恥ずかしかった。緊張した。自分主導でするのってすごく気を使う。終わった後気が抜けて、やる気のない言葉しか出てこなかったし。今までした男の人達が偉大に見え…

ただいまー!

今夜出発が決定、真夜中に。今夜は六時から講座の飲み。明日締め切りのレポートはまだ終わらない、、、。ギャー!どうしたらいいの!

肌荒れの訳

本当に自分の鈍さが頭にくる位単純だった。最近日付超えてからしか寝てないからですね。来週末提出のレポートが終わったら、十時就寝月間にしよう。うん。肌が荒れるとなんかテンションが下がって精神の悪循環に入るし。

ばったばった

今週を表現するなら多分そうなる。バイトに行って、早起きして実家に帰りつつ、恋人の部屋に泊まって、大急ぎで帰ってきて、その合間にレポートを書いて、木曜の夜か金曜の夜に大会*1に出発。レポートが苦手なやつだからちょっぴり不安。頑張ろう。今週恋人…

大事なこと

恋人と私はお互い絶対に離れたくないし、お互いが居なかったら嫌だねって言い合ってる。でも、きっとどちらかが居なくなったとしても私たちは生きていけると思う。悲しいかな私たちは何百キロも離れて暮らしていて、お互いの生活に占めるお互いはほんの少し…

明日は

買い物に行こう。 無印のシリコンスパチュラ マルメロ酒セット はちみつ漬けセット 無印のクッション カバー用の布 そんなもんかなぁ。

叫んでおこう

アップルのiMac G5欲しい!

一年

去年の今頃から年末にかけて→初めて酒に飲まれて記憶を飛ばした。数ヶ月にわたるいたたまれなさとか罪悪感とかいろいろの根源があった。今年は誰も傷付けない。自分も傷つかない。去年から私はどんどん変わってる。髪の長さも、心のリズムも、体の調子も、選…

時が経つのを待つ

いつかなんともないと思える日が来るから、それまで我慢。つーか愛想笑いと営業スマイルでごまかす。大丈夫、前もそうだったから。今はちゃんと聞いてくれる人もいるから。 サークルの会長(世代交代した)と馬が合わないのは私の宿命なのだろうか、、、。

続かない文章

レポートに嫌になって、鶏もも肉をニンニクと鷹の爪で焼いてトマトで煮込んでみました。チーズを山盛りかけてパスタに絡めて食べたいです。 なんて逃げてみたけどレポートが終わるはずも無く。でも文章が続かない。レポートのテーマに関することは出し尽くし…

そんなあなたが好き

これからレポートです。日長性とか光感受性とか栄養生長の長さとかそんなん。 200Km程離れた所で恋人も同じこと*1してるのかと思うと遠距離恋愛の寂しさもちょっとは薄まる。私たちはお互い自分に自信が無くって。私は男におぼれてきたし、彼は感情を押し…

あー!!!

本日、ポッキー&プリッツの日!