2007-01-01から1年間の記事一覧

今と未来と

私の今。 卒論。結果が芳しくない電顕の試験とおもしろい結果の畑試験。 男の人。好きな子とセフレ状態。 気球。好き。でもチーム内のいろいろがやっぱ難しい。 来年度とかその後。 修論に向けて。今年の試験と新しい試験計画立てねば。 男の人。清らかな恋…

泣き

あぁもうすぐ一緒に居られなくなるんだぁって気持ちと、忙しくていつも以上に構ってくれなくて、泣けてしまった。 情けねぇ。

離さない

絶妙なアメとムチの使い方。ずるいよ、離れられない。 タイムリミットまであと4ヶ月。むしろ3ヶ月。

熱気球

はたから見たら、きっとただのサークル。大学時代のお遊び。 でも違う。大学生じゃなくなるからってやめるとか、4年生だから引退とか、そういうことは関係ない。 社会人チームだってある、個人で機体管理してる人だっていっぱいいる。私だって、一生今のチ…

いつのまにか

電話をして、会いたいと懇願することもしなくなってしまった。 会いたいよ。触りたいよ。

つめ

マニキュアを塗るときは、出来るだけきれいなことを考える。キラキラしたもの。 お気に入りのワンピース。 きれいな花。 誰かを好きなときめく気持ち。 バルーングロー。 そしてその気持ちを塗り込める。つめを眺める度に幸せな気持ちになるように。にこやか…

好き

好きって感情は、多分永遠じゃない。きっと毎日毎日好きって気持ちが重なっていって、初めてずっと好きになるんだ。

こうやって

にこにこと仲良く時を重ねていきたいな。 やっぱり一緒に居て楽しいよね。

昨日

8時前くらいにあいつがうち来て、一緒に夕飯を食べて、テレビ見てぐだくだして、お風呂に入って、セックスした。 真夜中に、これから徹夜で投稿する論文書くからって帰っていった。 本当なら夕飯食いながら書くつもりだったのに、私の為に寝る時間を削って…

性別

私は女にも男にもなりきれない気がする。なんかすごくしんどい。無性になれたらいいのになぁ。

お肌つるつる

寝まくってるお陰か、肌の調子がすこぶる良い。 いっぱい汗かくからおでこはちょっとニキビがあるけど、それ以外は本当にきれいでびっくりした。睡眠は大事だねぇ。 普段の私は薄化粧と言うのも語弊がある位の薄化粧なので、肌がきれいってかなり重要だ。 あ…

微熱

風邪を引いた。 微熱が苦しい。目を閉じればすぐ眠れるほどつらくはないけど、だからと言ってうでまくりして圃場に行きたくなるほど元気じゃない。 ふぁあ。大人しくしてるから早く治れ。

なんてこたぁない

鬱スパイラルなんだけど、教授も来る研究室飲みに行きたくないなんてわがまま言えなくて抜け出せない↓院試の緊張よりすごい嫌だ。

院試

院試が近づいて戦々恐々。でも勉強に集中できない。。もう嫌だ。でもやるしかない。無事院生になれますように。 4月がくるってことは、あいつとお別れなんだけど、大好きな研究室のM2の先輩方ともお別れなんだけど、私は勉強を、研究を続けたい。ここに居た…

お風呂

金曜、向こうの部屋に行くはずだったんだけど、部屋が汚いって言い出して結局うちに。二人でピーマンの肉詰め作ってもりもり食って、お風呂。 8月からやりたいねって言ってたゼリー風呂。青リンゴの香り。青いゼリーで、ぷるぷるのざらざらのたぷたぶ。湯船…

カタログ

haco.の新しいのが出たので、それを見てたらもう秋冬物欲しくなった。 確かに夜はかなり涼しくなったけどまだ昼は作業すると汗だくになるのに。 やわらかそうなタートルとかファー付きモッズコートとかベロアのワンピースとかウールのセーターとかタイツとか…

お皿

この前ローカル百均で買ったケーキ皿。白いお皿にブルーのレース模様。これの他に大皿とスープカップとマグカップがシリーズであって、色は白地にピンク・ベージュ・ブルーの3色。丸くて小さなマグが一番かわいかった♪あまりのかわいさにシリーズで揃えよう…

あぁ

あたし、すごくあの人が好きだ。 酔っぱらってメールして。気付いちゃった。

好き

○○欠乏症で死ぬー(笑) 会いたいよ。 って好きな子にメールしたら、今週末は多分、来週は大丈夫ってメールをくれた。すっごい恥ずかしいメール送っちゃったから、ちょっと後悔してたんだけど、返信が来てうれしくてニヤニヤしちゃった。 4月から会えなくなる…

ねえ

好きだよなんて言わなくてもいいから、たまにはメールが欲しい。二人でお風呂に入ったら後ろからだっこしてしてくれる。二人の時ならキスしたいって言ったらすぐキスしてくれる。夜道を二人で歩いてたら大体触ってくる。それでもあなたはここを離れて、私が…

未熟者

パイロットとしても、チーム代表としてもまだまだ未熟者だ。逃げないでちゃんと向き合って、一人前になりたい。

せめて

私のこと好き?って聞けるような、振られたらその場で泣けるような、乙女心を。 私は持ち合わせていないみたい。

何日も

指折り数えた。 やっと明日会える。(はず!)

寂しさ

ゼミの準備がやってもやっても終わらなくて、泣き言をメールしたり電話したりする暇も、相手さえ居ない。 でも唐突に理解できてうれしくなったりして、気球も研究も本気でやるなら1人の方が楽だなぁとさえ思う。 それでも最近、きっと恋をしてる。もう一度誰…

キス

アイス食べてる途中とか、食べ終わった後の口の中が冷え切ってる時にするキスが好き。

場所

お風呂場:ベット=9:1最近の、ついセックスにもつれ込んでしまう場所の割合。 お風呂場でするの好きなの?って聞いたら、お風呂は好きだけどってはぐらかされた。 付き合うとか付き合わないとか、真剣にもうどうでもいい。近くに居て、たまに会って欲し…

ぐちゃぐちゃ

大事な人を傷付けて、自分も一緒に傷付けて、馬鹿みたい。それでも情けなくても、怒らせても、あなたと居たい。 でもあたしはここを離れない。近くの人と居るよ。今度こそ、大事にするよ。

ふわふわと

平日は研究室とバイト、週末は気球など。たいてい金曜か日曜の夜に会いたい人に会いに行く。こんな状態を続けてはいけないのだろうけど、もう会わないなんて言えない。

報告

パイロットになりました。 半年にわたる苦しい戦いを勝ち抜いて、やっと手に入れたライセンス。 これで少しはあの人に追いついたかなぁ。

初めて

付き合ってる頃から、ずっと2人でフライトしたかった。でも私はPu/tが上にあがればドライバーだったし、絶対に叶わないと思ってた。 先週、2人きりで上にあがった。お互いに初めて焚く気球で。 少し焚かせてくれた。完全にバーナーを任せてくれて、信頼し…