2006-01-01から1年間の記事一覧

気球

いつの間にか、手放せない存在になってた。 自分のトレーニングじゃなくても、絶対チェイスって決まってても、フライトはわくわくする。 多分気球禁止令とか出たら、息が詰まって死んでしまう。

セックス

深夜でも朝でも、気持ちいい所触られて快感で目覚めて、寝ぼけまなこのままするのが好き。 最近泊まりに行ってないからちょっと欲求不満。

正直

今でも好きだと思う。 でも、今はまだ何も考えず、中途半端で居たい。甘えさせてくれる人達が居る内は。

決定

夏の間、悩んで悩んで悩んで搾り出した結論を、酔った場とはいえ、たくさんの人に否定されたり、そうしないでくれと泣きつかれたら、決心が揺らぐ。 私は間違ったのかな。考えたくないけど、考えなきゃ。

自分

ちっちゃい。 感情の浮き沈みが激しい。 気球と草と牛が好き。 穏やかになりたがってる。 自分の価値観を大事に、でも、他の人の価値観を否定したり、それにイライラしたりしないで生きていけるようになりたい。 私は私で、あなたはあなた。それが、冷たい自…

夏の後

怒涛の夏休みが終わっちゃって、少し、悲しい。 これからの気球人生の方向性を決めた夏の上士幌と札幌。 実家での穏やかな生活。 今この土地で一番好きな人の所に入り浸る生活。 働いて働いて働いた酪農研修2週間。 初めて1人暮らしを後悔した発熱。 穏や…

パラダイス

矢沢あいのパラダイスキス、確か主人公・紫の台詞 「さよならジョージ、パラダイスは自分で足で目指すよ。」 初めて読んだ時、思わず涙ぐんだ。Paradise kiss (1) (Feelコミックス)作者: 矢沢あい出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2000/04/07メディア: コミッ…

いつか

あの人と同じ位置に立てたなら、もう一度並んで歩けるかな。 年末までに10万円稼ぐこと。 年末年始のガチンコ塾を見事制覇して、パイロットとなること。 研究室で使える人間になること。 その為だけじゃないけど、きっと全部出来たら私は変われる。強くな…

アウェイ

他大の学内をうろうろする時って、ものすごく心もとない。行きたい場所に行けなくて泣きそうになる。 でもわくわくする。

きっと

あの人は気球に愛されてるし、気球を愛してる。 うらやましいわー私も気球を愛してるのにな。 私は今、ベランダに居る植物達が大事。研究室配属がかかってるテストが大事。テストが終わった後の泊まり農場実習と夏の上士幌が大事。たきこ*1を見てると、娘を…

すれ違い

おそらく、ご察しのこととは思いますが、恋人と、別れました。 原因はまあ、距離とか、私の浮気*1とか、むこうの殺人的な忙しさとか、気球とか。まあ、おそらくは小さなすれ違いの積み重ねと、むこうが私よりは大学と気球を取ったこと、私はそれを認められな…

テスト中の憂鬱

薄く淹れたコーヒーのカフェオレ。 死刑制度。 分子生物学。 農業経営学。 頭が痛い。

必需品

優しくしてくれる男か、気球がないと苦しい。

本当は

今もまだ、救急車とJAFの車は怖い。 強い意志と継続力、優しさを。 自分が進む道を見失ってる暇はないよ。

ゴーって降ってる。 1人だけ、部屋に閉じ込められたみたいで、少し落ち着く。

泣き言

ガスの元栓閉め忘れた時に怒られるって思うこと。 2人でベランダにならんで吸った煙草。 日本酒飲みながらの夕ご飯。 絶対にしてくれる腕枕。 どれも幸せなことだけど、別れたら、きっと悲しくて泣いてしまう。 取り返しのつかない事をした。でももうきっと…

べろべろに酔うと

信じられないくらい悲しい。

恋人に

昨日の夜一週間以上ぶりに電話をした。事前にメールで電話していい?って聞いたらいつものように余裕ないって言われるのが分かってたから、いきなり。んで10分だけ話した。木曜の夜から*1そっちに行く話とか、いつになったら恋人が少しは暇になるとか。あ…

電話

LOVE定額 ウィルコム メッセの音声チャット遠距離恋愛をした事がある人なら、一度は検討したと思う。何度か恋人にそういう話をした。取り合ってくれなかったけど。 最近ここには寂しい事しか書いてないなぁ・・・ミクシィでも日記書いてて、そっちには恋…

どうしようもなく

会いたい。 大会なんかで会ったって、会った内に入らないよ。 第一、あの人はあっちのチームの人たちの前で私に会うのを嫌がる。 そんなとこに居たっておもしろくないもん。 寂しさを飼いならすなんて、そんな事出来ない。

電話を切った後

動けなくなる自分は腑抜けだぁーーー!!!遠距離なんか嫌いだー!!! てゆーか、どこでもドアを寄こせー!!! でも、それを決めたのは私だ。 泣き言を言ってる暇もない。 立ち上がって、進むよ。

いっそ…

メール返さないでくれたら良いのに。 ごめんなんて言わないで。私がわがまま言ってるのは分かってるけど、構って欲しくて言ってみただけだから。

重ねる。

体を重ねる。 今の恋人と付き合う前に寝た年上の男の人とのセックスから、私はセックスが嫌いじゃなくなった。理由は痛くならない仕方を学んだのが大きい。女の子の場合最初の男は重要だよなぁと私が思う理由もそこだ。正直、へたくそな男だと痛みを我慢する…

最近

恋人は研究室と気球でいっぱいいっぱいで、あんましかまってくれない。結構寂しい。 サークルはやっぱり嫌いで、OBに電話してみることにした。一生この人には敵わないと思う人。本当に気球が好きで、サークルが嫌いなら、さっさとやめて他のチームにいけば…

手紙を書くよ

ジュディマリでかなーり好きな曲。実際手紙を書くのももらうのも好き。素敵なはてなダイアリーを見つけた。 今度時間あるときにじっくり読みに行こうっと。 密かにアンテナ登録。 なんつーか憧れと、親近感。かな。

あぁ、、、

何もかもがうまくいかなくて、絶望しそうだ。 気球はめちゃくちゃ愛してる。大好きだよ。 でもうちのチームは嫌い。大嫌い。 イライラしてばかりの自分も嫌い。 結局何も出来てない。 うまくいく方法があるならば、神様どうか教えてください。

ブラウス

exodus2762さんとフェリシモで同じものを頼んでいたブラウスが届いた。なんと 同じものでした!意外。 exodus2762さんと直接会ったことはないけれど、きっときれいな人なんだろうなぁと勝手に憧れていたから、ちょっとドキドキです。 さて、私はどういう風に…

久しぶり

言いたいことがのどに詰まって出てこない。 愚痴は必死に抑えても出てくるのに。

多分

最近なんか行き詰まり気味。 まだ限界じゃないし、多分あっちに向かって進めば良いってあてもある。 でも、実際の行動に移せない。 動かなきゃ。

絶望を感じて

うずくまるだけでは何も変わらない。 変わるように動かなければ、働きかけなければ。なんかもういいよ。最近そんな弱音ばかり吐いてる。でももう一踏ん張りしたいよ。