恋人に

昨日の夜一週間以上ぶりに電話をした。事前にメールで電話していい?って聞いたらいつものように余裕ないって言われるのが分かってたから、いきなり。んで10分だけ話した。
木曜の夜から*1そっちに行く話とか、いつになったら恋人が少しは暇になるとか。あと、ミクシィに俺のこと書かないでって言われて、何故か凹んだ。私のマイミクにいる恋人の先輩(私はその人の大ファン♪)にからかわれたらしい。
ごめんね、嫌な思いさせて。
木曜の夜会ったら素直にそう言おう。昨日は別のことで凹んでてきちんと謝れなかったから。



「1人でも生きていける強さとしなやかさを持てっていつも言ってるだろう。」

by私立探偵濱マイク

*1:木曜の午後以降の授業が全部休講になった!!!