2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プーペ

もう完全に人まね子ザルだぁーーーーー!と思いながらも始めちゃったよ、プーペガール。http://pupe.ameba.jp/profile/xIWJwOo__FBe/本当に楽しい。ちっちゃい頃から着せ替え大好きだったし、今もブライスにちまちま服作っては着せ替えてるし、楽しすぎる!…

お休み

今日は久しぶりに日曜っぽい休みの日を過ごした。寝坊して雨の音聞きながらぐだぐだ。お昼ごはん食べて、化粧の練習をしていっぺん顔洗って、ちゃんと化粧をした。その時使ったファンデがジルスチュアートでもらった試供品で、下地が超〜いい匂いがして幸せ…

中間管理職

先々週、東京でのプチ就活と千葉での現実逃避から帰ってきてから、大分欝が良くなって、研究室のことも、イライラするけど、うまくこなせるようになってきました。今週は目指せ!良い中間管理職!と思って、M2にはかわいい後輩風に、4年生には保母さんの気持…

久しぶりに

週末はききゅーしてきた。気球に触ったのは秋田北空港の係留以来だから1ヵ月ぶり。フライトは誕生日フライト以来だからなんとほぼ8ヶ月ぶり。P1も操縦もしなかったけど、P2でのんびり乗った。やっぱり空はいい。フリーフライトはいい、係留なんて目じゃない…

チーク

ポワゾンのid:bugy-craxさんのはてなダイアリーを見てからずーーーっと購入を悩んでいたジルスチュアートのチークを、この前千葉行ったときに何故か有楽町で買ってしまいました。就活用なので04番。就活だから化粧品揃えなきゃーとは思ってて、でも第一志望…

あい

大好きで甘えたい人だからこそ甘えたいけど、甘え過ぎない。 好きな人が優しくしてくれる。だからもっと好きになる。好きな人には優しくしたい。

ふぅ

当たり前なんだけど、楽しみにしていた旅行で、日程の半分を過ぎるとすごく悲しくなる。