社会人になったら、やめようと思ってたんだ。Mとのセフレみたいな彼女みたいな微妙な関係。2月に告白させてしまった*1Oくんと付き合う道もあったと思うし、全然関係ない普通の男の子と新たに付き合う手もあったと思う。あと最近ちょいちょい誘われるききうの知り合いも多分頑張れば付き合えたと思う。


でも、気付いちゃったんだ。私。Mがすごく好きって。惚れてるって。
去年の秋からMが激務になって、あまり連絡をくれなくなって、正直他の女か真剣に悩んだ。何度もむきゃーってなった。でもOくんに告白されて、「俺がなんとかしてやる。」って言われてすごく揺らいだのに、私はMに会いたかった。どっちかしか手に入らないならMが欲しかった。
なので、Mが他の女と関係がないなら待とうって思ったんだ。Mとは全然会えなかったからメールで待つから!って宣言した。先週末いろんなタイミングが合って、半年以上振りに*2Mと二人で会ってわーっていろんな話をして、いろんな報告もした。「彼女にしてよ。」って言ったら、「保留。」って。2年前の「今は無理。」から進んだ気がしてうれしかったんだ。あぁ私待てるわぁって思った。まだ私の中にちゃんと好きって気持があったんだね。

*1:させてしまったのは事実だけどわざとじゃないもん。事故だよ、事故。

*2:5月に1回みんなでは会った。