勤め人

やっと4月から勤め人になります。無事に修士を取って、4月1日から総合職OL。事務じゃないし、一般職でもないからOLとは言わんらしいけど。いいの、気分はOL。エビちゃんもえちゃん系OL〜♪CanCam系になりたい。


私が1番好きなスタイルはシンプルかわいいで、老若男女問わず大抵の人があらかわいいって感じるけど、ちょっと凝ってたり、シンプルな格好。ウールのスカートにちょっとだけフリルが付いた白シャツとか、ふわふわの柄ワンピースにダークカラーのコットンのスパッツみたいな。あとはTPOに合わせて、選ぶ。
東京に来たし、もう土にまみれることもないし、しばらくはかわいい系OLを目指したい。



金曜から東京都民になりました。東北からいきなり東京はストレスが多い。水も空気も人の多さも、米もおいしくないし。
でも多分、東京だと大抵のことはお金で解決出来るような気がする。だから働けばなんとかなるよねー
多分それが私の働く原動力。私は自由だから、まずは自分を養うこととこの先も自由でいるために働く。