修論に奔走中

最近は最後の追い込み実験の日々。私は顕微鏡とか座りっぱなしの機器分析とか肩とか腰に悪い作業が多いので、毎日肩こり腰痛がひどい。でも頑張るー早く修論書き上げたい!


来週学部の同期が結婚する。すんごくうらやましい!!!私も早く結婚したい!
とにかくめでたいし、披露宴に出るのでお気に入りのドレス着るのもうれしい。今週は靴履きならし週間にしたので、毎朝靴履くたびににやにやしている。


あと、いろんな人のブログやニュースにも載ってる板チョコ携帯。ネットで画像見てみたらあまりに欲しくなってしまって、衝動予約してしまった!盛岡の最寄りのドコモショップにはもう予約いっぱいって言われて、駄目元でドコモ東北に勤めてる友人にメールしたら予約できた!!!私は実家の家族もみんなソフトバンク愛用なので、予約出来ちゃった後はあ〜やっぱ急ぎすぎた?と思ったけど、これ以上待ってももうソフトバンクからは私が気に入る携帯は出ない思うんだよね。昨シーズンのも新しく発表されたこの冬〜来春モデルも全部気に入らないのばかりだし、これ以上今使ってるボロボロの携帯を使い続けるのもどうかと思うし。もうキャリアごと変えます。料金プランも確認したけどお値段そんなに変わらないし。*1好きな子もドコモだし、もう変えちゃうもんね〜

*1:ソフトバンク使用者が身近にいっぱいいるなら絶対安いけど、私は他社への電話が基本なのであまりソフトバンクにうまみは無い。