渦巻きの中心

今日は縮毛矯正をかけてきました。おかげで髪がつるつるサラサラです。これで明日からしばらくは寝癖とかを気にしなくていいのでとても気分がいいです。そのおかげか穏やかな憂鬱が消えつつあります。
売春について調べてるつもりがだんだんセクシュアリティ(まだきちんと意味は分かってないです。ただ中心にあるのはこれのようなので使うことを許してください。)について調べているようになってきました。戦友で私は愛情も友情も抱いている友達(男)のことや、バイだといってはばからない小さな友人(女)*1について考えたり、自分の恋愛感情(そう呼んでいいのははっきりしないけれど、、、)や性的欲求の対象としての異性についてグルグル考えてます。

*1:今近くにいる、多分前にも書いたことのある人。私よりも小柄なのに非常に大きな存在感を放つものすごい人。