消えてしまいたい衝動

今日は少し落ち着いているけれど、この所穏やかな憂鬱に包まれている。まさか最近降り続いている中途半端な雨の所為ではないよね?そしたら梅雨の時期なんて毎日ひどい気分で過ごすことに、、、。そんな事考えたくないな。
最近は考えたくないことが頭の中の私の思考の中心にのさばってきてあまり良い精神状態とはいえません。常にもやもや、グルグル。しかも最近自ら考える事といったら売春についてで、更にグルグル、もやもや。でも売春については余りに疑問が大きくなったので今本を読んで勉強中です。市立図書館と大学の図書館からいろいろ借りてきました。とりあえず一通り斜め読みをして、「発情装置」と「少女たちはなぜHを急ぐのか」から読んでます。もっといい本があったらコメントいただけるとうれしいです。あと「セックスボランティア」と「売る売らないはワタシが決める 売春肯定宣言」がどっちでも見つからなくて捜索中です。

少女たちはなぜHを急ぐのか (生活人新書)

少女たちはなぜHを急ぐのか (生活人新書)

発情装置―エロスのシナリオ

発情装置―エロスのシナリオ

ファザーファッカー

ファザーファッカー

ひ弱な男とフワフワした女の国日本

ひ弱な男とフワフワした女の国日本

とんでもない母親と情ない男の国日本

とんでもない母親と情ない男の国日本