開放感に包まれて

TOFELも終わりました。なんともいえない開放感に包まれてます。東京事変のDVDも濱マイクののDVDも見放題!パソコンもし放題!ゲオに行ってビデオ借りようとか、大掃除しようとか、餃子でも大量に作ろうかとかいろんな事を考えてしまいます。でもやっぱりテストという重圧が無くなった事で、忘れていたいと思う事も意識にのさばってくる。(なんてひどい言い草。)
それでも来週からは大学もないし、本当に何しようかわくわくしてます。そういう訳でいつものごとくリストです。
・年度末の大掃除。教科書の整理とガスコンロの掃除を特に。
・部屋の模様替え。カーペット取替え、根本的な家具配置の変更(?)
・部屋の物の分類。取っておく資料を全部見やすくしまい易い形で残す。
・餃子作り。皮から作る。題目は「餃子百個の日。」
・着物生活、、、。したいな。三月終わり位から暖かくなってくるし。
・化粧品をそろえる。脱中学生顔*1だっ!休み中に練習しよう。
こんなもんかな?

*1:前にも書いたけど中学生に間違われたことが、、、。だから私は大学生なんだって。