テスト終了!!!

やっと終わりました。長かった、二月の頭から今日まで。でもこの後にTOFELが残っている、、、。でもいいや、とりあえず自分にお疲れさま!
今朝*1は大嫌いな物理漬けでナーバスになっている所に、忘れていたかった事を言われて自己否定に陥ってしまいました。でも悪いのは自分だと思う、たとえその気が無かったとしてもね。だから私は罪を背負って生きていくべきなんだと思う。でもたまに重くて潰れてしまう。弱音は吐かないなんて言える訳ない。
落ち着け、自分。顔を上げて真実を見定めろ!そして自分の信念の下、行動を起こせ!
それで傷ついたら、泣いて、自棄になって、復活すれば良いよ。多分。

*1:徹夜で勉強する気だったけど早めに戻ってきて寝た。↑の日記の時間。