自分で起きる眠り姫(笑)

昨日はテスト終了の開放感の所為か午前二時位までうっかりネット徘徊をしてしまった。お陰で今日起きた時間は、、、実はついさっき。言えませんよ、そんな事!
まあともかくテストが関わらない土日はこんなにも平和なのだなぁとしみじみしてしまいます。久しぶりに好きなパン屋さんに行って、野菜サンドを食べようと思う。あと池に散歩に行きたい。
とりあえず今夜は日付が変わる前に寝ようと思います。でも無理かな、、、だからこそもくもくと散歩をしてこようと思います。
今日の日記のタイトル「自分で起きる眠り姫(笑)」は別に自分が寝すぎだから言ってる訳じゃなくて、したたかな女の子はそういうことも出来るんじゃないかなぁと思って。私は絶対無理、時間さえあれば惰眠をむさぼるもの。これでも昔に比べたら全然寝ていないんだけど、大学生の平均的な睡眠時間と比べたらかなり私は寝てます。睡眠時間をコントロールできる人に憧れます。