勉強しなくちゃいけないけれど

そういえばカウンター付けてみました。あくまでなんとなく。なんとなくはずしたりもしそうだけど、回ってるのを見るとうれしい。
前の日記に書いた「最低の振り方」を私がしてしまった(らしい)彼との関係はなんとかなったみたいです。確か先週の頭くらいにメールしました。本当に私は男心が分からない。でもすごくほっとした。彼にずいぶん頼っていた事を実感したから、これからは大事にしようと思う。彼に関わらず、大学の人みんなを大事にしてゆかなければいけないと思った。学科の友達も、サークルの友達も先輩も。彼らを振り回さないように気をつけます。
今日もうっかり昼寝をしてしまった。八時くらいまで。勉強しよう。とりあえずフランス語と物理。物理は、、、本当に二つも取るんじゃなかった、脳みそに合ってないもん。私はやっぱり生物が脳みそに合ってるよ。
バレンタインデー、マジで忘れてた。何度か思い出したりもしたけど本当にほぼ忘れてた。チロルチョコでもあげた方がいいかな?板チョコでもいい?嗚呼、どうしよう?!