やっぱりもう一言言わせて

YUKIはジュディマリとしてじゃなくてYUKIとして歌を歌うようになってから、声の幅が少し低い所に移った気がする。
ジュディマリの曲を真面目にカラオケとかで歌ってるとだんだん辛くなってくるのだけれど、YUKIになってからの曲はそんなに辛くならない気がするから。

隣の部屋のお姉さんの所に最近恋人がいつも来てる気がする。
古い薄い壁を伝わって、低い声が聞こえる。うらやましい気持ちとほほえましい気持ちが一緒くたになってこみ上げてくる。辛くはないんだけど、ちょっぴり困った気持ちになる。

お風呂に何でも持ち込むつわものです。挑戦者求む。
一度ノートパソコンを持ち込みました。冗談とかネタじゃなくて本当に。
今日はフランス語の教科書とポータブルのMDプレイヤー。教科書のテープを先生に録音してもらったMDを聞きながら教科書を読んだり発音したり。
いろんな物を持ち込んでますが未だに濡れちゃまずいものは風呂桶に落としてません!(自慢?)