授業の合間に思うこと

実はあたし、最近メールで振り方が最低って罵られました。最近といってももう一週間以上前なんですけどね。すごくショックで久しぶりにぼろぼろと泣きました。で、それを無理矢理忘れようとしてたみたいで昨日まで夜全然眠れませんでした。さすがに昨日の夜これはまずいなぁと思って中学からの親友*1に電話をしました。あたしはほおっておいてとにかく忘れようとしていたのだけれど、「ちゃんと話したほうが良いよ。」と諭してくれました。
まったくその通りなんだけれど正直に怖いから嫌です。でもそれじゃあいけないのよね。嗚呼。

今降っている雪がべしゃべしゃです。歩いてきしきしいわない雪なんて雪だと思えない。今朝帽子を忘れて部屋を出たのでストールをまちこ巻きにして帰ってきました。少し恥ずかしかったけど頭まで濡れたらさすがにカゼひくのでしかたない。まだ真冬なのにきちんとした雪が降らないなんて地球の温暖化が進んでいるのかな?なんて思う。

*1:あたしが世界で一番信頼してる女の人。もはや親友というよりは家族。