エロい

エロ過ぎるので、たたみます。本当にエロ注意報っ。エロいの大丈夫な人だけ読んでください。








排卵日間近のセックスは本当に気持ちがいい。膣壁が柔らかくなってて、分泌液がすごくて、相手の性器を受け入れる体制万全!みたいな状態で、行為が半端なく気持ちいい。膣壁に擦れる感じからどんどん膣壁がもっと柔らかくなってきてふわふわしてくる。繋がってる所からからとろけそうになる。
今すごくいろんなことが嫌になってるのもあって、そのまま溶けて無くなってしまいたいといつも思う。

そういう時の喘ぎ声は、AVの喘ぎ声みたいで、行為の後恥ずかしくなる。この前ラブホでAVチャンネル流しっぱなしのまま行為に及んだら喘ぎ声が本当に一緒で、余計恥ずかしくて、でも興奮した。


この前のセックスがなんかもうすごく気持ちよすぎて思わず日記書いちゃう。