パーマ

夏にかけたパーマが取れてきて、またパーマかけようか迷い中。

私の髪は本当は天然パーマで、ぐりぐりにうねっていて、いわゆる毛穴がゆがんでる?みたいな感じで髪がごわごわしている。高校からほぼず〜っと縮毛矯正かけてて、大学からはナチュラルストレート?みたいな感じで1年に2回くらい縮毛かけながら過ごしてた。そんで今年の7月に初めてパーマかけたら意外と楽だし、ふわふわの髪も良かったのでまたパーマでふわふわにしたいんだけど、これからの時期って就活なのにまたパーマかけていいのかなぁ・・・?
う〜ん、、どうせお団子にするから平気かなぁ・・・問題は縮毛じゃないと髪につやが出ない事。。今きわどいんだよなぁ。。痛んでるのか天パが戻ってきてるのか髪がごわごわしてる。。頑張れ私の髪!!
てかもう4ヶ月も美容院行ってないもの相当良くない!!!とりあえずちょっと髪切ってトリートメントしてもらいに行こう!!!千葉の美容室行きたい!!!

でも今回の就活はそんな暇無いからとりあえずこっちで切らなきゃなぁ・・・