Musical baton

id:shumpeinagさんより受け取りました。Reading batonに引き続き頑張って答えます。

  • 今コンピュータに入っている音楽ファイルの容量

iTunesで1.69GB 478曲。少ないですね。

  • 今聴いている曲

スピッツ「ナナへの気持ち」、「ハヤテ」

  • 最後に買ったCD

joy

joy

ドタバタしてた時期に。前に日記に書いたけどこの中の「WAGON」を聞くのが辛い時期がありました。

  • よく聞く、または特別な思い入れのある5枚。

インディゴ地平線

インディゴ地平線

元は父のCDで、実家でも私の部屋にあったのだけど、大学進学の時に黙って持ってきてしまった。ごめんよ、父。渚が一番好き。「ささやく冗談でいつもつながりを信じていた」このフレーズは基本的に私の好きな人との関係に重なる。
塊魂大好きなのでもちろん持ってます。ゲーム中に歌いながら塊を転がすくらい好きです。多分カラオケにあったら全部の曲歌えます!
Let It Be

Let It Be

私の音楽の原点、「LET IT BE」。これもやっぱり父のCDだけど(これは大事なCDなので実家に置いてきました。)教えてくれたのは中学生時代の友人。ベース弾きで、好きなことは真面目にやる人。今頃どこで何をしてるのやら。
無罪モラトリアム

無罪モラトリアム

初めて手がけた(大げさな表現)ショーの音楽に使った。幸福論が一番好き。「私は君のメロディーやその哲学や言葉全てを守り通します 君がここに生きてるというだけで幸福なんです」このフレーズをよく口ずさむ。
教育

教育

大好きな椎名林檎のバンドサウンド。程好く重くて軽くて、やっぱり好きとしか言えない。

  • バトンを渡す4名

すいません、4名も思いつかないので半分の2名様で。
id:sourmanaさん 日記に共感すること多いのでどんな曲を聴くのか気になってます。
id:kazuiyuukiさん 物書きさんがどんな曲を聴くのか教えてください。
お二方ともほぼはじめましてですが、よろしくお願いします。