散歩の途中で、、、

今日は暖かいような気がしたのでイオンで買った黒いストッキング(ブーツにぴったりってやつ。自分的にはもっと透けない方がいい。)にデニムのスカート、アディダスの黒のスーパースター、黒のタートルネックのカットソーにユニクロの白いマイクロフリースのカットソー。一応防寒に折り返すところがピアノの鍵盤になってるニット帽*1といつも着てるSM2のチェックのカジュアルなコート(?)を着て散歩に出た。当ても無く。途中で雪が降ってきてまいったよー。
あと散歩の途中になんともかわいいものを見ちゃった。自分の背中に顔突っ込んで寝てる(?)カモ!なんかすっごくかわいかった。写真に撮りたかったんだけどデジカメも携帯すらも持って行かなかったから撮れなかった。次は絶対カメラ持って行こう。白鳥も池の氷が無い所をすいすい泳いでて気持ちよさそうだったなー。
あと小山を発見。スカートだったけど頑張って登ったら(そんな山じゃない、本当に小山。)いろいろ見えて気分爽快だった。新たなお散歩スポットを見つけて大満足。

*1:これもイオン。確か専門店街で。黒地で、白い大きなポンポンがついててかなりかわいい。でも最初はきつくて頭痛がした。