うれしい、たのしい、かなしい?

最近感情が穏やかな気がする。スナック菓子を一袋一気に食べてしまう様な異常食欲以外はね。多分生理が近い。でも心は驚くほど穏やかだ。鬱が来ない。大学が無い事と、合宿合宿で普段の生活サイクルとはまったく違った激しい生活をしていた事、人に会わない事、自由気ままな生活を送っている事。その辺に理由はあるのだと思う。
でも一つ憂鬱な事がある。連絡を取らなくちゃいけないのだけれど、取りたくない。なんて言っていいか分からない。考えもつかない。でもこのままじゃ駄目だ。余計まずい方へ運命のボールは転がる。そんな事は分かっている。だからか分からないけど、今日はお風呂に浸かりながらお酒を飲むという暴挙に出ようとした。お風呂の中で本を読んでいたから飲まなかったのだけど。お酒なんかじゃ私の激しい浮き沈みを抑えられない。
ちなみに、読んでたのはおおたうにの「ベリー☆ベリー☆チェリーコーク」やっぱり私もお洋服大好き。考えてるだけでわくわくする。