14才って何考えてた?

昨日友達から借りた新世紀エヴァンゲリオンを見てます。前に一回見てるけど、やっぱりこれ、悲しくて辛くて痛くて。なんとも言えなくなります。共感する部分がたくさんあって、そんなのやだ!ってわめきたくなる部分はあり過ぎで。
主人公が幼いなーって大学生になった今は思います。14才って私本当に何考えてたんだろう?多分中学生だから一番荒れてた時期だと思う。べつにタバコ吸ったとかの荒れじゃないんだけど、尖ってて、繊細で、荒削りで、今以上にものを知らないけど今以上に頭がよかった。
昨日ビデオを借りた友達にエヴァを洗脳かと思われる程力説されかけた結果、庵野監督に惚れました。奥さまの安野モヨコはもともと大好きです。私は庵野夫妻が世界一好きな夫婦!
あとなんかね、自分の好みのタイプがはっきりした。変態。ここで引かないで下さいね。だって、すごく嫌な物理の先生がいるんだけど、多分その人は物理の変態だからどうしても嫌いになれない。私は何かに惚れ込んで、はまり込んで、生活さえ投げ出しかねない人が好き。だって普通の人はおかしなあたしを絶対いつか否定するから。って言ったら友達大爆笑。そんなにおかしいのかしら?おまけに「否定なんかしないよ。」って。なんていい奴なの、私大感激。すごくうれしかった。やっぱ持つべきものは友達よ。もう男なんかこりごり。