私の駄目人間っ!

昨日は結局大通りに行った後、女友達に付き合ってバー並みにいろいろ酒が飲める男友達の部屋に行きました。
彼女がね、いろいろ恋人のことで悩んでて、飲んで愚痴ってすっきりしたかったみたいです。ほぼまさにその通りの結果になったから私は大満足です。たとえ今日の午前中が潰れようとも。彼女は仲間内ではお母さん的存在で、いつも彼女の部屋で宅飲みをしていたし、人に頼るといつも「ごめんね、ごめんね」と言っているようなすごくいい人なので、私は彼女を大体でもすっきりさせてあげられて本当に満足です。男友達の家に来ていた人(男で、同じ高校)ともなかなか仲良くなれたし。でも男友達は辛かったろう。でも彼は彼女のファミリー*1のお父さん(でも決して付き合っている訳ではない)だからさすがの対応だった。かっこいいよ。私は生まれ変わったらそんなかっこいい男になりたいよ。
端的に言うと昨日の夜は飲み明かしたのです。俗に言うオールです。で、今朝は今日提出のレポートを出して、ゴミも出して、さっきまで寝てました。今日はこれから頑張ります。ので一応やることを宣言しておきます。

・図書館で一般教養のテスト勉強
・洗濯
・友達が良いよって言ってくれたら彼と物理をやる
・買出し
順不同。ただし生活のリズムを戻したいから十時には寝る。駄目人間撤回に向けて気合い入れて臨むわ。

*1:彼女の家族的つながりの友人の輪。マフィアじゃない。