半分徹夜後、ハイテンション

同じ学科の人(ほぼ初対面(笑))何人かと集まって朝五時まで試験勉強してました。私は少しでも寝ないと駄目なので五時半には部屋に戻って寝ましたが、会場になった部屋の主は完徹だったらしい。その後は七時半に起きていつも通り朝ごはんを食べて、かなり早めに大学に行きました。テストはやっぱり勉強した分きちんと書けました。不可はありえないです。これでもし不可だったら私は物理とは絶対に仲良く出来ません、そして二度と物理と名の付くものに触れません。今日は午前中が終わって、部屋に帰ってお昼を食べた時まではものすごく元気でした。チャーハン炒めながらジュディマリふたりのもじぴったんを熱唱するくらい。その後授業に行ったり、ちょっとたまった洗濯と部屋の片付けをしたりしてたら、なんだかくたくたになってきて、お昼寝をしようか悩んでる最中です。でも多分お昼寝はしないで買い物に行く気がします。だって冷蔵庫の中が微妙なものしか残ってないんですよ。とりあえず、今日の夕ご飯はどうしよう?久しぶりにオムライスが食べたいような気がするけど、、、。