学食ラーメンに胸焼け

お昼ご飯に友達と農学部の食堂でラーメンセット(小さめのラーメンと小さい3色丼のセット)390円なり、を食べたら午後眠くて眠くて。図書館で勉強しようと頑張ったのに睡魔に負けてついさっきまでお昼寝してました。起きたら迷惑メールじゃないうれしいメールが少し来てて、胃が重くて、くらくらしました。ああ、なんか最近胃がもたれてばっかりです。昨日の夕飯のカレー(自分で作ったやつの冷凍を解凍、チーズと半熟卵入り)でももたれた。高校生の時はお昼にラーメン食べて、午後の授業もちゃんと起きて元気に受けてたのに。老化なのかな?お父さんも胃が弱いからあたしの胃はこれからどんどん弱くなっていく気がする。そういえば、私中学生か高校生の時に養命酒飲んでました。もしかしてまた飲んだ方が良いって事かもしれない、、、でも養命酒は甘いイソジンのうがい薬みたいだから嫌だ。