私に関わる全ての人たちへ

なんて恥ずかしいタイトルだろうと思う。でも私はきちんと伝えなくてはならない、みんなをどれほど大事かということを。たとえここを見る人がいなくとも。
みんなに頼っているのは、関係に執着しているのは、絶対に絶対に、私です。私はたった一人では生きてゆかれなくて、時たま(普段、かもしれない、、、。)意味不明、脈絡・文法完全無視のメールや電話、メッセをしたり、そんな日記をここに綴ります。それは多分私なりの外とのつながりを求める行為。決してみんなとのつながりを切らぬよう、心臓を高鳴らせつつ、思い切って行う。
今朝、友人が一人海の外の国へ向けて、東京へ旅立ったはずです。彼の無事と目標の成功を祈りつつ、私は何度目か分からぬけれど、強く生きていく決心をしました。たとえ、どんなに汚い行為を行おうとも決して曲げない信念の元、私は全ての選択を行います。
勿論、ここを見てくださっているあなたも大事な存在で、深く感謝しています。22:36追記