車と自分

今日はブルーグレー?(少し濁った色で、紺より明るくて、青でもなくても、水色とも違う色)の車が目に留まった。朝はアウディのオープンカーになりそうなやつ。それから帰り道、大学の図書館の駐車場に停まってたボルボの古い角張ったセダン。セダンの方はたまに見る車で、ずっとかっこいいなぁと思ってた。車は好きなだけでそんなに詳しくないからいつの時代の車だとか、エンジンがどうのこうのとかはよく分からないけど、かっこいい車を見るとわくわくする。素敵な服とか下着とか靴とかお店に出会ったときと一緒。いろんな人から一緒にするなとクレームがきそうだけどしかたない、それがあたしだ。

あっ、思いっきり私信ですが、、、。一言:誰にも言わないよ。内緒にしておく。