美容メモ

今のスキンケア

クレンジング:資生堂パーフェクトホイップのオイル
洗顔資生堂パーフェクトホイップ、ファンケル洗顔パウダー、固形石鹸
化粧水:ファンケル化粧液しっとり、資生堂アクアレーベルの青のライン
乳液:ファンケル乳液さっぱり
美容液:ファンケルのポアエッセンス
ほか:にきびがひどい時は皮膚科でもらったダラシンゲル


今の平日メイク

下地:洗顔後Tゾーンだけにポアエッセンス
ファンデーション:エチュードハウスのBBクリーム
チーク:ジルスチュアートミックスブラッシュ
アイシャドウ:ケイトのグラディカルアイズSのブラウン
マスカラ:マジョリカマジョルカのラッシュエキスパンダーフレームプラス
フェイスパウダー:必要なとこだけバルガントンか、いまいちどこのか分からないプレストの青いパッケージのやつ




最近買ったもの

*卒業式の後からずっと欲しかったシュウウエムラのつけまつげのりアドヘシブ。今週末は絶対つけまつげ付ける!

ニベアハッピータイムボディミルク。東京に来て顔の肌は乾燥肌から混合肌になったけど、足は猛烈に乾燥していることに気付いた今日この頃。



最近欲しいもの

*眉毛抜く用の毛抜き

*そろそろBBクリームが切れるから新しいファンデ。ファンケルかなぁ?

*デジャヴのマスカラ。マジョマジョのマスカラやめればクレンジングオイル使わなくて済むんだよね。