相変わらず

就活真っ盛りです。
今メインで受けてるのは食品商社とか卸のお米屋さんとかSEとか。
飼料会社は結局全滅で、すごくショックを受けた。でも仕方ない。

民間の就活支援サービスのカウンセリングとかも受けてみた。何故かカウンセリング中に泣いてしまった。いろいろ原因を考えると、単純に担当してくれた人の話し方がムカついただけな気がしてきた。もちろん飼料会社とか品質管理は企業紹介できませんって言われたのはショックだったけど、自分でもソフトウェア会社にエントリーし出したのでその紹介される業種・職種については自分の中でクリアしてると思うんだ。なんか、たぶん親しみを出そうとして所々タメ口で話されるのが何故かは分からないがすーっごく嫌な気分になる。そしてムカついてきて涙が出るのではないだろうか。。。単純にこの就活支援サービスと合ってないのかもね、私。と思う。