チーク

moemoemo2008-10-17


ポワゾンのid:bugy-craxさんのはてなダイアリーを見てからずーーーっと購入を悩んでいたジルスチュアートのチークを、この前千葉行ったときに何故か有楽町で買ってしまいました。就活用なので04番。

就活だから化粧品揃えなきゃーとは思ってて、でも第一志望は農業系だから濃い化粧よりは薄い化粧で顔色が良い感じで!と思ってたので、ファンデーションとチークだけはちゃんとしたかった。それに9月後半から激しい鬱で、病院行こうか迷うほどだったから、きれいなものを常用したかった。今の私にとっては高価過ぎる化粧品だから千葉で即決は出来なかったけど、悩んだ末に帰る途中に有楽町で買った。


買って本当に正解だった。使う度に気分が良いし、顔色が本当に良くなる。ジルスチュアートのお姉さんに就活メイクの相談も出来たから、なんか自信を持って化粧できるようになったー!
そして化粧っておもしろい。すごい。顔色作れるし、印象も作れる。今更ながら化粧に目覚めた。なんかいろいろ試そう。化粧したら映えそうな顔だといろんな人に言ってもらえてたのはこういう事だったのかと、はっとした。