デート

初めて外で待ち合わせして、デートした。お互いが、高校時代を過ごした街で。


街に出るのは私も久しぶりだったけど、相手も超久しぶりで、2人ともすごく機嫌がよかった。
昼に待ち合わせして、焼肉食べて、街の中をぶらぶらして、科学館に行ってセグウェイに乗って、途中で傘買って2人で差して、多分東京で言う歌舞伎町みたいなとこをうろうろして、私がずっと行きたかったドンキホーテに行って(笑)、そこの近くのラブホ街の多分一番新しい(らしい)ラブホへ。普通の部屋だったけど、すっごいきれいでびっくりした。2人だと下手なビジネスホテルよりラブホのが良いよね〜って言いながら、お風呂入って、ドンキホーテで買ったお酒をちょっと飲んで。そしたら相手がすっごいご機嫌で、カラオケ歌いだした。初めて歌うとこ見たよ。歩いて行ける範囲に住んでた頃と違って、いちゃいちゃする時間がすごく愛おしい。
帰りは回転寿司でちょっと食べて、駅へ。したら着いた瞬間、2人とも一緒に帰れる電車が行っちゃって、次は30分後とかで、相手は先に地下鉄を使って帰って行った。私は次の電車待ってたらメールをくれて、なんかすごくうれしかった。