パーマ

この前みんなより一足早く夏休みを取って、千葉に好きな子に会いに行った。
ディズニーシーに行ったり、もんじゃ食べたり、友達に会ったり、新宿2丁目のゲイバーに行ったり、たくさん遊んではしゃいだ。あと高校以来のラブホに行ってみたり*1


あと千葉で生まれて初めてパーマをかけた。えびちゃん的なゆる巻きじゃなくて細めのロットで結構キツめにかけました。でもソバージュっぽいわけでもないし、髪黒いんだけど微妙にアンジェラアキとも違う、なんと説明したらいいか良く分からんふわふわパーマ。あ、髪の色が明るかったら毛先のボリュームが足りないハチクロのはぐちゃんかも??
かけたてはふわふわで良かったんだけど、こっちに帰ってきて自分で整えるようになったらなんかうまくいかない…てゆーか朝に風呂入らないとなんかふわふわにならない!!なんでだ!!!
世の中のパーマをかけた女性達はどーやってあのカールを維持しているのだ。夜に風呂に入るのは農業系女子として譲れないけど、朝もう一回シャンプーするのはめんどい…

*1:露天ジャクジーの看板があって、二人ともお風呂大好きだから思わず衝動的に入った。