セックスは好き?

そう聞かれるのは非常に回答に詰まる。多分、真面目に面と向かって聞かれたことはないけれど。
快感は好き。不快感と痛みは嫌い。自分じゃない、他人の体温が好き。好きな人に触られるのも触れるのも好き。性欲と食欲をおさえれば、男の人をつなぎとめられると思ってる。
だからといって、セックスが好きではない、と思う。かといって嫌いともいえない。
私は割りと早く俗に言う初体験をしたと思う。*1相手はセックスの最中にうっかり口走ってしまった高校時代に付き合っていた人。
あぁ、これのいい訳をしたい。彼はすごくセックスに重点を置く人で、最中に私が声をもらして、名前を呼ぶことで機嫌を良くして、やさしくしてくれた。だから私は最中はなんとなく合わせて声をもらして、名前を呼べばいいんだと納得した。その当時、私は痛くないセックスの仕方を知らなかったし、そういうものだと諦めていたから、適当に口裏を合わせて早く満足させたかった。そういうことばかり高校時代にしていたからそれが私に染み付いてしまったんだと思う。というかそういうことにしておきたい。
でももう、呼ばない。今の恋人を、きりんさんを傷付けたくないから。

私にとって、セックスは時に非常に空虚だ。してもしても一つになんかなれなくて、私と恋人は別なんだと思い知らされる。それを埋める為にもっと求める、永遠に満たされることのない循環。
それでも久しぶりに会って、体を重ねて、ぐったり2人で寝る時、私は幸福感と安心感に満たされる。


多分、大事な恋人さえ居なければ、私は好きな人たちとなら誰とでもすると思う。だから私にとってセックスは男をつなぎとめる為の手段、なんだと思う。



テスト期間中になんつう事を書き出したんだか、、、。でもなんかはっきりさせたくて。
自分しっかり!

*1:打ち明けた友人たち談