元気出してこー

金曜に今月二度目の発熱。今回は授業すらサボってしまうような発熱。久しぶりに友達に「ちょっと厳しい。駄目かも。」って言うような状態だった。でも授業と午後からの買出しサボって寝てたら今日はなんとかなった。みんなの役に立ててよかった。

で、私が今いかに前の日記に書いた友達に頼ってるかって事に気づいた。ヤバイ。会いたいんだもん。自分の変わり身の早さにちょっと嫌になる。でもあの恋*1はさっさと手を引かなきゃいけなかったからこれでいいんだとも思う。だいたいメールが帰ってくるのを今か今かと待ってるなんてヤバ過ぎる!!!
でもあたしは自分の本能と欲望で生きてるから、結局したいようにするよ。世間一般から文句を言われるようなこともやりたければやる。でもそれを責められようと、自分の倫理で生きたい。そーじゃなきゃ私じゃない。どうしても欲しいものだけはなにがなんでも手に入れる。でもそうじゃないものはちゃんと常識を守るよ。あぁ、なんて自分勝手。でもこうじゃなきゃやだ。ぐるぐるしてる。

*1:恋といっていいのかどうかさえ危うい、、