ぱーぱぱぱー

私はギャルな訳でもないし、でもだからといって全然自分に手をかけてない訳じゃないし、BAPYのバックとか持ってるような今時〜な女の子でもない。
私が今主に使ってるバックは無印の小さな黒トートかかごバック*1だ。今特に好きな服は無印のチェックのノースリーブワンピース、haco.の9/1のきれいな色のサマーセーター。足元は、バイトの時はアディダスのスーパースター黒、普段は無印のビーチサンダルか去年のSM2の白い革のサンダル。化粧は夏だからしてない。めかしたい時は化粧下地にベビーパウダーをパタパタ。これだけで肌が落ち着いて見える。
他の人から見たら私はどんなくくりに入れられるのかな。私は自分は普通じゃない子ってくくりに入れられると思う。

*1:仙台にて修理中。二度目の帰省ついでに明後日取りに行く。