心が

モヤモヤして眠れないって書こうと思ったんだけど訂正。
ドキドキして眠れない。
なんで自分から誘ってんだろう、私。でもどうせ、十も年上の男にキスがうまい、フェラがうまいと言わせた女です。中学の時に友達に「この女悪女だ!」とかすでに言われてる女です。童貞はおもしろ半分に誘えない人が多いから嫌いです。


久しぶりに頭の中がグルグルしてます。何も飲んでないけどトリップしてるみたいです。高校時代の女友達に敬意を表して、彼女のようにどこまで飲めるか挑戦してみたい気分です。最近お店でお酒(主に焼酎)を詰め替えてるといい香りだなぁと思います。前までは単なるアルコール臭にしか感じなかったのに。あっ、ちなみに今一番飲みたいのは月のセレナーデのロゼか白、冷凍庫に入れといたトロトロのジンにトニック注いだやつ、豆腐カフェで飲んだ梅酒のロック。お酒は炭酸が入ってなくて、程良く甘くて、ワイン位の度数で、ロックで飲める様なものが基本的に好きです。梅酒、紅茶焼酎、あんず酒、ビワ酒とか。あと甘めで軽めのワイン。お高い日本酒も好きです、メロンの香りがするやつ。自分では買わないけど。


疲れた、寝る。色仕掛けは多分成功。またあの人と寝れたらいいなぁ。