堕天使キャバクラバトン

1、現在、恋人または好きな人いますか?

はい。好きな人がいます。

2、今まで一目惚れをした事ありますか?

恋人とかにしたいっていう衝動の一目惚れはないです。友達としての好きの一目惚れなら多々あります。

3、恋人に求める条件を3つ挙げてください!

1、寛大さ
私を決して全否定しないこと。
2、優しさ
私を女の子として扱ってくれること。
3、暖かさ
人の温もりの価値を知っていること。

4、今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

一致したり、しなかったり。元彼は大体一致かな。

5、自分から告白しますか?それとも待ちますか?

するように仕向けるか、砕けろとばかりに自分から告白します。

6、結婚願望はありますか?

はい。ただ、自分が他人の男と一緒に暮らすなんて自分が一番考えられないです。

7、失恋した時どう対処しますか?

泣き喚き、呑んだくれ、人に絡み、最終的に悟る。

8、今現在の自分の恋愛を表す曲は?

スウィートセブンティー*1

9、お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

だいぶ遅くなってからの回答だったのでごめんなさい、ここでストップで。

*1:♪上手くいかない恋ほどに 追いかけてしまうの