喜んだり落ち込んだり

好きな人からのメールが受信ボックスを開いてすぐ見える所にあるのがうれしい。
一年以上ぶり一発勝負で着た浴衣の帯結びが一発で決まったのがうれしい。
似合わないと思ってたブルーのアイシャドウが似合うことを発見したのがうれしい。
苦手なはずの寮生なのにすごく優しい友達がいるのがうれしい。
ベランダに出したバジルの生育が非常に良いのがうれしい。
汗をかきまくってるけど異常に新陳代謝が良くて肌がつるつるしてるのがうれしい。
女の子で良かったと心底思える最近の自分がうれしい。



ただ、落ち込むことも同じくらいたくさんある。でもそれは記録には残さない、教訓だけ残そう。笑って生活する為に。