会えたら会えたで、、、

なんで、一度会ってしまうともっともっと、もーっと会いたくなってしまうのでしょうか?

すごーく久しぶり(いつ以来かすごく考えないと分からない位久しぶり)に好きな人に会いました。昨日サークルの年次会で。その日私は暑さとカキ氷(自分的には結構大きいやつ)完食の所為で昼寝をして、それでも「眠い〜、だるい〜、熱くて気持ち悪い〜」とか思いながら図書館に行って*1、年次会に行きました。そんなこんなで一応幹事の癖にテンションも上がらず、そんなに物も食べれず、飲み放題なのに全然飲めず。ちょっと2500円がもったいなかった、、、。その後は半分くらいのメンバー*2でカラオケ。楽しかったけど、カラオケボックスのあの音が氾濫しててどれを拾ったらいいのか分からない状況はやっぱり嫌い。その後は解散。大学方面に帰る私と寮生2人、駅方面に帰る2人がもう一人の女の子を送って、帰ってきました。好きな人のチャリの後ろに乗っけてもらえて*3すごくらくちんでした。スカートだったから太ももが痛かったけど、二人乗りって高校生に戻ったみたいですごく好きです。うちの前まで送ってもらって、2人が帰った後はやっぱり喪失感?寂しさが押し寄せてきて、もっと会いたくなってしまった。今までテスト勉強とかで一人が多かったってのもあると思うけど、すごく切なくなった。

*1:一般教養のレポートの資料探しの為。でも図書館は休館でした。本当にあれは泣けた。

*2:私、仲いい女の子、好きな人、同じ学科の寮生、カラオケの幹事、別の学科の友達、別学部の友達。

*3:軽いって言われた。重いって言われなくて本当によかったー!いや実際私は小さいからそんなに吃驚するほど重くは無いはずだけど、バランス取るのがへたくそだってよく言われるから心配だった。