やっちまった

木曜の夕方。急にサークルの代表者会議があったことが発覚。担当者に連絡を取ったらやっぱり出れないから代わりに出てとか言われて、私はその日の夜の為の買出しに行きたかったから同じ学年の奴らにメールを回す。好きな人から行けるってメールが入ったから頼んで、個人的に聞いておいて欲しいことも頼んで私は買出しへ。その後別件でのメールはあったものの私が頼んだ件の返答が無くて、使えない人なんて嫌いだわと思った。損得勘定抜きの友人は別だけど仕事に絡む関係の場合は能力がある人が私は好き。
木曜の夜の夕飯は友達の友達の恋路を応援するもので、メンバーは私、同じ学科の私の友人S(女)、Sの友達M(女)、同じ講座の私の友達T(男)、Tの友達K(男)。MさんがTくんと仲良くなりたくてご飯会。おもしろかったわー。
金曜の朝。一コマが休講だったからサークルの会計業務の為に銀行へ、その後学校に向かう途中にかえるの屍骸(なかなかエグイ奴)を発見して思わず「うわぁーーーー!、、、びっくりしたぁ」と声を上げてしまいました。情けないー。
金曜の夜。サークルの友達(女)と先輩(男)と蛍見に行くはずが友達が行けなくなってサークルの先輩(女)、(男)と3人で行ってきました。友達に会いたかったよー!そうはそうとして、蛍はすごくきれいでした。源氏蛍と平氏蛍、どっちも見れました。源氏のが好きかな。帰りにカレー食べて、サークルのOBから飲みに来ないかとお呼びがかかったので先輩(女)と行ってきました。カレーでお腹いっぱいだったのでお酒や料理を楽しむというよりは、先輩たちの話を楽しんできました。情報過多になって混乱したけど、、。
その後部屋に帰ってきて、いろいろ思ったことを聞いて欲しくて元彼に電話してしまった。で、言うだけ言って、お互いエグイ事を言って、私がひどいことを言って、彼が怒って電話を切った。お互いひどいことを言い合ってきたからお互い感覚が麻痺してるんだと思う。でもこんな中途半端な関係を(向こうは私のことを特別視しすぎてる。私は彼の優しさを利用しすぎてる。)続けちゃいけないと思う。から放置で。