眠いー

昨日火曜から飲んだくれたおかげで今日は一日中睡魔と戦ってました。結果は2勝1敗1引き分けくらいでした。今日の夜はファミリー*1のお母さんの部屋でイチゴ加工のち、またお父さんの部屋で飲むことになっているのでそれまで仮眠を取らなければ今日は潰れてしまう気がします。こんなに平日から飲んでいいのかなーと思いつつ、今月末はテストだから飲むなら今のうちという気もします。
あっ、放置していた(ごめんなさい)コメントに一応レスつけました。そろそろ日記のデザインをいじっておしゃれな感じにしたい今日この頃です。

*1:まるで家族の様な学科の友人関係。今のところ隣人含め総勢11人くらい。詳しくは過去の日記を参照してください。