携帯より、思う事。

今日も月がきれい。ちょっと実家に帰りたくなる。昨日の夜、満月が素敵で好きな人にメールをしたら、久しぶりにメールが帰って来た*1。私が寝てから。うれしいけどすごく悲しかった。素直に喜べない自分は嫌い。

安野モヨコ美人画報ハイパーを読みながら歯みがきをした。人に愛されるかわいさを目指そうと思いました。最近はちゃんと自分に手を掛けてるから前よりはかなり、、かわいくなったと思う。こんな事言ってアホじゃないかと皆さん思うかもしれないけど、自分のキレイを否定しない事がキレイになる第一歩らしいので。やっぱり目指せ女子力アップ!

そうそう、edueduさんからreading batonもらいました。最近パソコン起動するのが億劫なのと、常に睡魔が忍び寄って来るので、週末にやります。すいません、edueduさん。

*1:彼は忙しいみたいで六月の前半はあまりメールを返してくれなかった。