モヤモヤ〜ん

最近、かーなーりモヤモヤしてます。どうして〜!
多分体のせいではない。手帳を見てみたら先月の今頃は穏やかな憂鬱に包まれていたようだ。もしかしてそれか!?先月は17日に縮毛矯正をかけてすっきりしてる。駄目押しに20日にひたすら動いて飲んですっきりしてる。これを信じてみよう。でも眠れないのは困る。明日の授業は苦手なやつだから。でも、もう少し踏ん張ってやる!色気づいた私*1をなめんなよ!

*1:この前、フェリシモのhaco.で通販した9/1の薄いセーター(少しくすんだ薄い水色)が届いたから、それをキャミに合わせて着たら童顔な私もかなり大人びた感じになったのですよ!友達からの受けも本当に良くて、大人っぽいねって褒められた。好きな人に見せられなかったのがすごく後悔してる。本当に吃驚するほど大人っぽくなったのですよ。