テンションおかしーい

注:あからさまにテンションがおかしくなってます。

最近元彼と仲がいい。電話したり、メールしたり、メッセしてみたり。だって居心地がいいんだもん。もうお互いこいつとヤル事はないなって思ってるし、過去にヤった事もあるから、過激な話もかなりリアルに楽しく話せるんだ。なんか向こうが優しいし。あんなに別れた時つらかったのはなんだったんだろう。
実は今授業中です。しかも行きたい研究室の候補の先生の。バカ、自分。
今日の夕飯は工食で先輩(♀)と食べます。かわいらしい人で、強くて、信用してる。あんまし普段からメールとかしてる訳じゃないけど。私は好き。サークルに対して持ってるモヤモヤを昇華したいわ。

多分そろそろ生理なんじゃないかな。普通の自分でいる自信ない。

こういう時に100の質問やりたくなるね。農学部の人への100の質問とか、ヨーグルトを大きいスプーンで食べちゃう人への100の質問とか、シャンプーとコンディショナーとトリートメントのブランドが全部違う人への100の質問とか、意味不明なのに答えたいな。

寝不足が続くとめずらしくセックスしたくなる。ってか人肌恋しい。孤独が押し寄せて来る。来ないでよ。