悪あがきの現実逃避

ただ今レポートと格闘中。なんとかキーを叩けてるから終わる見込みあり。今回は少々おかしなテーマ選んだし。ただその分胡散臭ーいから信憑性が不安だわ。なんで大豆主原料で防カビ性やら抗菌性があるのよ!界面活性剤だからか!?大豆の脂肪酸は何がくっついてるんだ!あとポリフェノールベンゼン環の類だって事を知った。

話は遠くへ吹っ飛ぶんだけど、分かった!
「遠慮はしないで 生まれたんだから」のid:edueduさん。スピッツなんですね。今スーベニアを聞きながらレポート打ってたんですが今更気付きました(恥)コメントしようかと思ったんですがなんだか場違いな気がして、日記に書かせていただきました。