苦い顔、嫌い

昨日はどうしても同じサークルの友達とやめる宣言をした先輩の事とかサークルの運営について話したかったので友達の部屋に泊まって、今日帰ってきました。本当に世の中はうまくいかない。
昨日、彼女の部屋に行く前にどうしても誰かに話を聞いて欲しくて好きな人*1を呼び出して*2話を聞いてもらった。その時の彼の苦い顔が怖かった。小心者の私は罪悪感すら感じた。最近その顔ばっかりしてる気がする。そんなに忙しいんだろうけど、、。寮生は私には理解できないことがたくさんあって、深い深い溝を感じるよ。彼には笑ってて欲しいのに、私は何の役にも立たないことが歯がゆくて。バカ野郎、頑張り過ぎだよ。もっと頼ってよ。
追記:別に追記する必要性は微妙なんだけど、彼女の部屋に行く前に呼び出したんじゃなくて、彼女と連絡が取れる前にどうしても誰かに話したくて彼に連絡を取ったの。なんか、はっきりさせておきたかった。(0:50)

*1:同じサークルで学内の寮に住んでる。多分同じサークルの友達の中では一番近くに住んでる。

*2:言い方悪いなぁ、、。