彼女の幸せ

私がここで一番守らなきゃいけないもの、ファミリーという名の友達関係。サークルが居づらくなった(?)今、学科で一番のつながりでもあるそれは非常に大事なものだ。
今日はそのファミリーのお母さんの部屋でカレーを食べてきた。魚肉ソーセージ入りのカレー(笑)そんなカレーを、いくら大食いの彼氏さんと半同棲状態とはいえ、超大なべで作る彼女がとても愛おしいと思う。それと悪名高い彼女のでっかい彼氏さんに会ってきた。彼氏さんが来てから彼女ははっきりうれしそうで、例え彼氏さんが嫌な奴でも彼女が幸せならいいやと思ってしまった。でもその人が彼女を傷つけたら私は断固立ち上がるわ。うちのファミリー全員に幸せでいて欲しいもの。