自分について

覚え書き
朝起きた時はむくんでるのか?むにむにしてる。冬は特に。
日付を越えてから寝ると12時間以上寝ないとすっきりしない。
色は白い。今回の大会で予想以上に焼けたみたいで今顔が赤い。
お酒は強いのか弱いのかいまだ分からない。体調による。ただ炭酸はよろしくない。
自分が考えてる以上に自分は小さい、のかもしれない。153cm。
すぐにモヤモヤしたり、機嫌が良くなったりする。秋の空なんて目じゃない。
あんまり絵文字とか使わない。恥ずかしいから。女子高生が一番遠い人種。
性根がエグい。ダーク。ちっちゃな見た目と一致してないと思う。
今日みたいな朝の寝起きは世界中を愛せる気がする。
中学生の時好きと愛してるの違い、考えてた。実は今も答えは出てない。
刹那な快楽を求める人を責める事なんて出来ない。したくない。

まとまりが無いけど、これでおしまい。寝起き、ベットの中、携帯より。