心のもやもや

二泊三日の合宿(大会)が終わって、くたくたの身はいまいちやる気が無く、初めて実習の説明中に寝ちゃいました。でもトラクターの運転はすごく楽しかったー!実家に帰ったら練習しよう。
大会から帰ってきて、嫉妬してたことに気付いた。好きな人の元カノと同じ大学の人(新入部員で私と彼と同じ学年。)が彼とすごく仲良く話しててさ。気付くのが三日目なんて、ひどくアホな私。*1あの人が好きで好きでしょうがない素直な自分で居続けるのはなかなか大変みたい。でも私は出来うる限りそうありたい。それから、私は話を聞いてくれた友達が無事パイロットになるまで、下で細々雑多な雑務をこなして彼女を支えたいと思う。っていうかそうする。何度となく決心したけど、私は強く生きていきます。そして、みんなを好きになりたい。みんなが笑って生きていけたらそれほど素敵なことは無いと思う。

*1:全然関係ないですが、バカとアホが混じって、バホ!って叫んでしまう時って意外とありませんか?